2013年9月3日火曜日

初プリン!


これは息子くんが2歳のときに
産まれて初めて食べたプリンに大興奮したときの
写真をcropした作品です♪
 
 
そう、これは憧れのまちゅ♪さんの作品を
まねっこさせてもらったんです( o^_^o)
 
まちゅ♪さんの作品を見て一目で "私も作りたい!!”
って思って☆
でもシンプルストーリーのペーパーとステッカーは1枚ずつしか
GETできなかったので、あとは手持ちのペーパーを使いました。
 
アップ画像はこちらです↓

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こちらもちゃんと開くように(^^) ↓


この中には息子くんの初女装の秘密photoがひっそりと(^_^)フフフ

赤ちゃんの時はロマンチック系の作品でもしっくりでしたが、
成長するとこういう少しPOP感のある作品のほうがピッタリ。

ずっとPOP系の作品を作りたかったけど完全POPは
あまり好きじゃないので、どうすればよいかずっと模索してたんです。

さすがまちゅ♪さん!! 
私のお気に入りの作品がまた一つ増えました♪
ありがとうございました( o^_^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿